プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

再会は宮古で

暖かい日が続いている宮古島です。
ここ最近は内地は寒さが戻っているとのことらしいですが沖縄は例外ですね。
大阪から来た友達もその暖かさ、気温差にビックリです。
青春時代
暑い中スーツ姿でご苦労様です。
友人は添乗員として仕事での宮古入りでした。
お互い旅行好きで、インド、中国、パキスタン、タイ・・・一緒に旅したこともしばしば。
その昔、ワタクシも旅行関係の仕事をしていましたが今となっては懐かしい思い出。
もう14年続けている彼は素晴らしい。
自分の興味ある分野に出会い、それをずっと持続出来ていることに敬意を表したい。
何かと時代の流れが速く、将来の不安も多かれ少なかれある中、『ここみ家』もずっと長く続けられるようありたい。
今度はプライベートで遊びに来て下さい。
ゆっくりビールでも飲みながらたくさん話したいなぁ。




| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE