プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

思いがけない・・・?!

年度末といえば道路工事。
どこの地方自治体も一緒なのかな?
税金の・・・云々は今更言うのも大人気ないので別にイイですが今日は思いがけないとんだとばっちりが。
近くの工事現場からと思われる汚水がどういうわけか『ここみ家』の水道配管に直撃!隣近所も同じ症状が有ったらしく湯船にお湯を張ると明らかに泥の混じった湯が混入してます!
営業時間外ですが水道局の方に来てもらい応急処置。といっても汚水が出切るまでひたすら水を排水するだけですが。メーターは止めておきましょうね、って当たり前です(笑)!
2時間半の格闘後、何とか通常の水に戻りメデタシメデタシ・・・。
お風呂の時間が大幅に遅れましたがどのお客様もクレームひとつ申さず感謝感激です!
今後も近くで工事がある度にこんなミスがあるのか?水道局の方は可能性は大!との事・・・、いや~困ります。のんびり大らかなのはワタクシも好きですけど、でももう宮古に住む以上しょうがないですね。すぐに駆けつけてもらえただけでもスゴイことなんですから(笑)!
とにかくヒヤヒヤ、ヤキモキして3日分疲れました。
え~気を取り直して
もうひとつの嬉しい思いがけないはお届けモノでありまして
別府土産
先週ご宿泊のお客様からでした。優しい親のようなご夫婦でした。(もう少し若いかな)
お気遣いありがとうございました。
ブログ上で失礼致します。
明日も思いがけない出来事があるのか?・・・しばらく無くていいですが、ある意味楽しみです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE