プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

梅雨明けとお土産

昨日ようやく沖縄地方が梅雨明け宣言。
夏空
宮古島は実質4,5日前から明けてるみたいな感じです。
暑さで既にへばってきてますがこれから夏のシーズンに向けて頑張ります。
で、
おもろ
博多通りもん!
ケーキ型
連日色々なお土産が・・・。まとめて載せてスイマセン。
S様からの那覇の「おもろ」濃厚な味わいです。那覇に行った際には是非お会いしたいですね。
家内のお友達Aちゃん、Cちゃんから・・・2度目の登場「博多通りもん」すっかり博多名物デス。
ケーキ型も!頑張って新作作ります!
あわただい中での対応でゆっくりしていただけなく残念。次回またゆっくりと!
皆、大切にいただいています。お気遣い本当にありがとうございます。
たまには違う内容にしないといけないですね。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE