プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

特に大きな被害は無く台風は去っていったようです。
まだいつも通りの天気とはいえないので、早く穏やかな状態に戻るのが待ち遠しい。
自分達にとってはこの時期が一番好きな時期です。朝、晩は涼しくなってきて一時に比べるとものすごく過ごしやすい。
暑い時があるから涼しさに有難みを感じるし、寒い時期を迎えれば温かさに懐かしみを感じる。勝手なものだが季節感を楽しみながら過ごしていきたいですね。
先日台風でお泊まりいただけなかったI様新婚ご夫婦が、その後無事に宮古入りでき『ここみ家』にもわざわざお立ち寄りして下さいました。ありがとうございます。お気持ちだけで十分嬉しく思い、またお越しいただけるように頑張りたい、と思い直した。
バームクーヘン
食欲の秋。甘いバームクーヘンが心に染みます!
10月ももう終わりかぁ。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE