プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏を向かえて

昨日あたりからようやく天気が落ち着いてきました。
天気に関しては台風の影響は大きかったみたいですね。
ようやく本格的な夏のシーズンらしくなってきた。
自分達はこれからが体力、気力の勝負。
寝不足にもなるし食欲が無くなる時も有る。食事も不規則になりがちで栄養摂取にも気をつけないといけない。
そして仕事をしながらの子供の世話、とまぁ大変なシーズンなのですが、予約がある=お客様が選んで下さっている=仕事がある、ということは本当に有り難い事ですよね。
前回の話からもつらい事と言うのは、仕事が決まらなかった、見つからなかったり、仕事がキツかったり、辞めて帰国して次どうするかと悩んだり・・・とにかく仕事に関しての問題がほとんどだ。だからさっき言った問題は実は問題でもなんでもない。そういう時期を経験したからこそ働いていることに感謝しなければいけない。マイナスだった経験はプラスに活かし感じないともったいないですよね。
これからも色々あるでしょうが全てを良い経験にしていきたい。
夕立後
僕も頑張るぞ!

懲りずにお土産載せてます。お礼の気持ちも有り、思わず載せてしまいます。
うなぎパイ
浜松からお越しのK&T様から。浜松といえばコレですね。

スウェーデンのお菓子
滋賀からお越しのT様とスウェーデン人のJ様。地元のクッキー。
UPが遅れて失礼しました。

ありがとうございます!
ですが皆様本当に手ぶらでお越し下さい。何の問題もございませんので。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE