プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

7月終わるよ~

なかなかブログに手をつけられず、あっという間に7月もほぼ終了。
日が過ぎるのが早いような、遅いような?
まだバテるには早いか。
一昨日から家内の姪っ子(高3)が一週間,助っ人として登場。
子守に掃除に洗い物とフル稼働してもらってます!
接客もこの際させてみるか、と料理を運ばせ・・・
姪とY様
大人な会話も上手く出来たかな?
何事も経験。
そこから色んな可能性を見出してくれることでしょう。若さって素晴らしいなぁ。

たくさんお話し相手になって頂いたY様。
4度目の『ここみ家』STAY。今回は一週間の滞在。お越し頂く度にだんだん長くなってる(笑)!
ありがたいことです。移住計画のお話たくさんしたいですね。

お土産もありがとうございます。
とらやの水羊羹
『とらや』の水羊羹。休憩が待ち遠しい!!
来月も頑張れそうです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE