プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

晴れました

このところ人見知りが強くなってきた長男ですが
”女性客だけ”だと、そうでもないみたいで。
なんて奴だ・・・。
ねぇねぇと子供達ねぇねぇと子供達2
あつかましく抱っこしてもらい、お手手つないでもらっていました!
O&N様、どうも失礼致しました!
何とか少し晴れた天気にもなってよかったです。
また会いに来て下さいね。

空模様と同時に
HPトラブルの方もようやく晴れた結果に。
ソフト会社のサポート体制はいろんな意味で終了!でしたので
HP製作当時からピンチを救ってくれる友人にまた助けを求め
本日の午後、見事に復旧!
どんな土砂降りもいつかは晴れると待つしかないのですが、
今回のトラブルはさすがにヤキモキしました。
忙しい中ありがとうございました。
人の繋がりのありがたみを改めて感じる今日この頃です。
晴れ間
明日も晴れるかな?


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE