プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

台風とハンバーガー!

その後もなぜか良い天気が続いているのですが(笑)
台風は確実に接近しているみたいです。
キャンセルも続々。
ついには今日のチェックアウト分を最後に数日間お休みになってしまいまして・・・
モスバーガーで休憩&情報収集。(もうヤケクソではありません)
モスと新聞
風速70メートル級?本島に接近中。
宮古島はどこまで影響が出るか心配です。
それにしても全国版に近い沖縄タイムスは読み応えあります!
宮古毎日しか読んでいなかったので余計に。
定期購読考えようかな?

昼過ぎから子供達を迎えに行き、長男を構う時間には最適の飛行機見学に!
空港で
今日は嵐の前の静けさのようです。
明日はほぼ全便欠航予定。

空港内には先月突如OPENしたA&Wが。(アメリカ発ファストフード店)
A&Wハンバーガー
思わず持ち帰りしました!またハンバーガー食べるんかい!
少し値段は高い目ですが美味しいです。
良い立地だし集客も見込めそうですが、近日(今年中かな)マクドナルドが市街地に出店予定!
空港に着くまでに立ち寄られると・・・せっかくOPENしたばかりなのに戦々恐々だ。

そんなこんなで台風が過ぎ去るのを待ちたいと思います!


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE