プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

仕切りなおし

淡路島からお越しのY様家族。
昨年は台風に好かれ連日荒れた天気、帰りはヒヤヒヤの旅行でしたが・・・
今年は見事リベンジ!
でもリベンジと言うのは”復讐、仕返し”みたいなニュアンスなのであまり使わない方が良いか。
仕切りなおし、ということで!
そして・・・前回はお届き物として頂いた淡路島名産玉葱。
淡路島たまねぎ
今年はなんと直接お土産として頂きました。
一箱ごと手荷物としてお越し頂くとは・・・かたじけない(笑)。
心して頂きます!!!
本当にお気遣い頂きありがとうございます。
Y様兄弟と
当たり前ですが昨年より少し大きくなった4人。
今年はウチの子供が体調不良であまり遊べず失礼致しました。
忙しいと疲労が来るのは大人だけでは無いみたい。
ヒマな時期は元気です(苦笑)!
また来年も会えるかな?
そうこうしているうちに台風15号発生!
Y様、何とか逃げ切って下さいね~!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE