プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4年ぶりでも

約4年ぶりとなるお越しのS様。
前回は次男出産前でかみさんと長男は会えず・・・。
その後S様にも娘さんが産まれ、今年ようやく念願の宮古島へ!
S様家族と世田谷チョコ
かみさんと長男は5年ぶりの再会。
長男がちょうど今の娘さんくらいだったかな?
今ではおせっかいな兄ちゃんになっています!
月日が経つのは早いものです。
OPEN当初から何度もお越し頂き、4年ぶりとは思えないくらい自然に話が盛り上がりました。
来れない間もずっと気にかけて下さり感謝申し上げます。
今回はなかなか今までのように自由に動けない旅行となりましたが(笑)それもまた楽しいものですね。
次回は娘さんも海で遊べる頃でしょうか?
またのお越しをお待ちしています。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE