プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

何となくクリスマス?

更新が滞っていたら
いつの間にかクリスマスイブ。
宮古島の12月は暖かいので・・・やっぱり気分が出ない!
昨日今日も26~27℃と春の陽気のようで
ワタクシも調子がくるったのか、先週から少し体調崩していました。
健康なまま年の瀬を迎えたいですね。

数日前にはいつも仲良くして頂いているSevenseasさん家族が
今年もご両親を宮古島に招き、『ここみ家』にも宿泊して頂きました。
少し早いクリスマス会。
Xmas会X’mas会2
今年幼稚園が離れ離れになった長男とYクンでしたが
久しぶりに保育園時代に戻ったような騒々しさでした。
次男も入り乱れ3兄弟のよう。
また時々遊ぶ機会を与えたいですね。
ケーキ製作完成?
別の日、家ではクリスマスケーキを製作。
数年前より工作技術が上がってました・・・当たり前か?
皆で作ると美味しさも格別。
山猫屋珈琲
そして別の日、『ここみ家』1年目にお越し頂いたお客様から
御自身で開業された珈琲店の豆を挽いて送って下さいました。
久しぶりに元気な声が聞けてよかったです。
お店も軌道に乗り、お互い良い店を目指して精進したいものですね。
子供達にもパズルを頂きました。
最高のクリスマスプレゼントに感謝致します。

何となくクリスマス?となりました。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE