FC2ブログ

プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏の災難

ご無沙汰しておりました。
台風も無く平和な宮古島です。
『ここみ家』も平常運転だった、と言いたかったのですが・・・
先日肺炎を拗らし、泣く泣く入院する事態となってました!
風邪っぽいな、と感じながらもだましだまし動き続けたツケが
回ってきたようで。
強制入院でしたので、おかげさまで5日間しっかり休養が出来、
回復致しました。
退院後も含め、夕食はかなりの数をキャンセルしご迷惑を
お掛け致しました。
開業してからこれまで、体調を崩した理由でのキャンセルだけは無かったのが自分のプライドだっただけにショックは大きかったです。
かみさんにもいつもの倍、働いてもらい迷惑を掛けまして・・・。
しばらくは足を向けて寝れませんね。
T会病院
今回の入院はT会病院にてお世話になりました。
掛かりつけの内科医で入院宣告され、M病院に紹介状を書きましょう、と言われたところ
慌ててT会病院へと変更してもらいました。理由はご想像にて・・・。
晴れてT会病院に入院したものの、やはりここも慢性的な医師不足。
周りの入院患者は皆ワタクシより重症なので、肺炎程度では色々と扱いが雑でした(涙)。
これではごねた意味が無くなったような・・・。
まぁ休養出来たことに意義があったのでヨシと思わないと。
とにかく健康でないと全てに悪影響を及ぼしますね。自営業は特に厳しいものです。
まだまだ夏のシーズンは続きますので、これまで以上に気をつけて頑張ります。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE