プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

まだ台風の爪跡

連日真夏の宮古島。
本土はもう既に朝晩なんかは肌寒くなっているようで・・・
うらやましい限りです。
あの台風から2週間。
ようやく1Fダイニングのエアコンが直りました。
室外機の蓋が吹っ飛んで中の基盤に雨水が入りまして敢え無く故障に。
電気復旧が遅かった事、お世話になっている電気工事の方も当然台風後でたくさんの修理以来に追われてたり、発注に連休が重なってたり、部品も旧型の為なかなか在庫が見つからなかった、と不運が重なり2週間が経過。
期間中のお客様にはご迷惑をお掛けしました。
エアコン無しでの食事提供はやはり無理だということで客室部屋食にて対応。
慣れないやり方にて心身共に疲れ切っていました。
今日からようやく通常営業。
エアコン様様です。
それより早く涼しくなってほしいものです。
エアコン故障電話機故障
もうひとつ固定電話も繋がらず、NTTに復旧工事着て頂きましたが、
回線は復旧したものの電話機そのものも壊れていました。NTTさん曰く停電のショックにて壊れたのでは、との見解。
完全復活までもう少し掛かりそうです(涙)!
もう今年の台風はこれで終わりであってほしい。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE