プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

祝、1周年!

気が付けば『ここみ家』丸1年記念日でした。
今日ご到着のお客様に「オープンしてどのくらいなんですか?」と聞かれ、んんん、そう言えば3/20はちょうど1年ではないか!と思い出し、まるで他人事のようです。
オープン間もない頃、いや2,3ヶ月程は閑古鳥が鳴いていた『ここみ家』でしたが、よく1年乗り切ったものです。
今月の初め頃になって「もうすぐ1年だなぁ」と気付いたものの、1周年キャンペーンみたいな企画も全く考えることも無く、今日に至りました。
1周年だから、GW,お盆だから、などなど色んな企画を立てたりするべきなんでしょうが、365日いつ来て頂いても同じ料金で、同じサービスが受けられる、と言うのが自分達の考えであります。休前日やシーズンになると足元みられ高くなったり、キャンペーン等にギリギリ間に合わずその特典が受けられなかったりetc・・・で嫌な思いをしたことがある影響かもしれない。
もちろん人それぞれの考え方だし、そういった企画、考えを否定するつもりはないので。それぞれに合ったやり方で営業するのが一番じゃないかな。
そんなワケで2年目も宜しくお願いします。
で・・・偶然まるでご祝儀のごとくお土産をいただきました!
ねんりん家
今日は遅くなったので、明日ゆっくりいただきます!
ありがとうございました。

<< WBC観戦! | ホーム | 地球の歩き方 >>


コメント

ここみや一周年おめでとうございます!

kakuさん
コメントありがとうございます。
身体の調子はいかがですか?
またいつでも宮古に癒されに来て下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP