プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

茶菓子とシュウマイ!?

関西からお越しのA様からMALEBRANCHEの抹茶クッキーを頂きました。
このブランドは知っています!かみさん大好きみたいです。
茶の菓
ありがとうございました。
前半雨続きでしたが今日は晴れて良かったヨカッタ!宮古島リピーターですが、やはり晴れる方が気分が違いますね。これからも親子仲良く宮古島フリークでいて下さい!

もうひとつ横浜からシュウマイが・・・!
横浜のシュウマイ
いやいや昨年も遊びに来て下さったお友達が再び(3たび、4たび?)お越し下さいました。
今度こそ八重干瀬で泳ぐハズだったのですが、今回も波が高く別のポイントへ変更。リベンジならず・・・!また遊びに来てくれる理由を残してくれましたね(笑)!
今回もお土産ありがとうございました!

<< 六花亭の・・・ | ホーム | 手紙を書こう >>


コメント

またん、めんそーれやぁ!!

またまた、すっかりお世話になってしまいました(毎度、恐縮です(・_・;))
帰り際にトライアスロンのランも撮影しました。しかも、めずらしく!?スーツに近い姿だったので、報道関係者に間違えられたおまけ付き(笑)。
選手に間違えられ、カメラマンに間違えられ、いずれにしても私もトライアスロンを満喫です。
次もまた気まぐれで訪れますが、懲りずによろしくお願いしますねんm(_ _)m
でわ、これから宮古を離れ那覇へ向かいます。ε=ε=┏( ・_・)┛
またん、めんそーれ!!

まるのすけさん
こちらこそありがとうございました。
あんな良いカメラだと確かにカメラマンに間違えられるかも・・・!今回はあまりお相手出来ず失礼しました。また突然の訪問をお待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP