プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新築はいいですねぇ

『ここみ家』にリンクしている女性専用琉球エステのお店
天花~さんが移転されたので新たな店舗にお邪魔しに行きました。
4月引越しでしたが全然挨拶に行けず今日になり申し訳ナイ・・・。スーパーではよく会うのですが(笑)。
立地ロケーションも格段に良くなりましたので、是非ご利用オススメです。もちろん『ここみ家』出張も今まで通り可能です。
天花~
遠赤外線ドームなど本格的な設備に・・・
天花~!
海も眺められるロケーション!パイナガマビーチまで徒歩1分(いや30秒かな?)
そして素敵なお姉さまが迎えてくれます!
それにしても新築はいいですねぇ。新築の香りが特に!
+αリゾートしたい方是非どうぞ。
これからシーズンに向けてお互い頑張りたいですね。
またお邪魔します。

<< 梅雨が来てしまい・・・ | ホーム | 雑務に追われ >>


コメント

昨日はありがとうございました。
久しぶりにここみやご夫妻に会えて、ゆっくりお話もできて楽しかったです♪
お店の宣伝までしてくれて・・・感謝です!

素敵なお姉さまてぇ・・・
今度は夫婦二人でエステしますか?^^


天花さん
こちらこそお邪魔しました。
また素敵なお姉さまに会いに行きます(笑)!
今後も宜しくお願いします。

ここみやさん。一週間お世話になりました。私達のわがままを聞いていただいてすみませんでした。食事も最高においしくて、繊細なところが、女性の私たちには、ほんとによかったです。幸せでした。絶対また行きます。そうたくんにも会いに行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP