fc2ブログ

プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あの頃君は若かった♪

調理学校時代の仲間Rちゃんが泊まりに来てくれました。
宮古島では7年ぶり、滋賀では5年ぶりの再会!
『台風を連れてくるなよ』とクギを刺しておいたハズでしたが・・・あろうことかほんの少し連れてきていた!
でもほとんど影響は無く、昨日、今日とシュノーケルに海遊び、と満喫していた様子。
でも一番の楽しみは飲むことらしい(笑)!
夕刻ビール子供と戯れる
海から上がるとひたすら飲む!ウッドデッキで夕陽を眺めながら♪
夕食時は子供二人とおもちゃで真剣勝負。結構ウマが合うみたいです!
しかし・・・ネェネェ酒臭いよ~。ガクッ!
お酒はほどほどにしましょう(笑)!
酔っ払いながらも10年以上前の若気の至りの話やこれからの夢の話、と話題が尽きることなく・・・。
お互い年は取りましたが、(Rちゃんは私よりまだまだ若い)あの頃のパワーを思い出してまだまだ頑張りたい。
元気をたくさん貰いました!本当に来てくれてありがとう。
次回はまた滋賀で会いましょう!
バームクーヘン
お土産のバームクーヘンみんなで仲良く食べます!

<< 9月後半? | ホーム | 四ヶ月ぶりの再会 >>


 BLOG TOP