プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

G・W終了

昨日でG・Wのお客様は終了。
新規のお客様もリピートのお客様もたくさんお越し頂きありがとうございました。
子供達もおとなしくなり?年々楽になってきていますが、まだまだ課題も多い宿であることを痛感しました。でも期間中は本当に楽しい時間ばかりで良い出会いを感謝申し上げます。
心配していた天気も予報に反しておおむね晴れ模様でよかったです。
むしろ暑いくらいでしたね。
夏の忙しさに向けてのイイ準備運動となりました。
お土産も幾つか頂きありがとうございます。
H様からO様からおかきT様から洋菓子
神奈川のH様夫婦は三回目のお越し。
お洒落なクレープ型洋菓子を頂きました。
3回以上お越し頂いてるかのような親近感溢れるご夫婦。
また夕食を楽しんで頂けるよう新作頑張ります!
茨城からお越しのO様夫婦。
地元ひたちなかのお煎餅を頂きました。
連日のカヤックツアーお疲れ様でした。
東京のT様親子。
文明堂のお菓子をありがとうございます。
沖縄旅行は本島メインでしたが初の宮古島楽しめましたか?
またのんびりしにお越し頂ければ幸いです。
ご紹介できなかったお客様もまたのお越しをお待ちしております。


<< 梅雨入りセーフ | ホーム | 1年ぶりです >>


 BLOG TOP