プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

7月突入

いつの間にか7月突入。
暑いやら時々大雨やらで、参ってます。
先週は台風も通過しましたがあまり影響が無く、やれやれでしたが
九州では雨の被害が大きいようです・・・。
これ以上の被害が出ないよう祈るばかりです。

とにかく忙しさもピークに入りました。
そんな中、客室の家具を一部変更しました。
客室
ソファのテーブルを少し大きく、高さもあるものに。
これなら食事も取れる?
家族連れのお客様ならトランプしたり、何なら夏休みの宿題もできますよ(笑)!
今まで以上にくつろいでいただければ幸いです。
今のところ1部屋分だけですが、早いうちにもう1部屋もこのテーブルに交換します。
では皆様のお越しをお待ちしております。

<< 長い夏、長いお付き合い | ホーム | 今度こそ梅雨明け >>


 BLOG TOP