プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年もたくさんの出会いです

暑さと忙しさに反比例し
更新はのんびりペースに・・・。
もう少しマシな記事をUPしたいところですが
1日1日過ぎるのは早く、頭も追いつかない・・・。

お土産も幾つか頂きました。
滋賀H様八王子O様東京Y様
まとめての紹介で失礼します。
家内の友人、滋賀のH様。6年ぶりのお越しでした。
ワタクシの誕生日祝いに、他にもたくさんのお気遣いお礼申し上げます!
滋賀でもまた会いましょう。

八王子のO様家族。
毎年サプライズが多すぎて困ります(笑)!
来年も期待してます。
次回はもっとゆっくり滞在して下さい。

東京のY様夫婦。
昨年はワタクシ入院の為、ご迷惑をお掛けしました。
1年はあっという間です。
昨年の分までお話出来たような・・・。
話題豊富なお二人にいつも引き込まれます。

他にもたくさんのお客様に出会いに感謝申し上げます。
まだまだ夏は続きます。

<< 模様替え | ホーム | 長い夏、長いお付き合い >>


 BLOG TOP