プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

折り返し?

夏のシーズン、ピークに入ってます。
6月中旬から忙しくなって約2ヶ月。
10月中旬までをシーズンと考えるとこのあたりで折り返し?
まぁ考えても仕方ないので1日1日お客様に喜んでもらえるよう頑張るだけです。
お土産もいろいろ頂きました。
本当に皆様お気遣い無く、気軽にお越し頂ければ幸いです。
鳩サブレ牛乳煎餅と落花生
わらび餅おたべyokumok.jpg
横浜のS様家族。2年連続のお越しありがとうございます。
子供同士では去年よりしっかりトランプゲームが出来てましたね(笑)!
鳩サブレと洋菓子美味しく頂きました。

千葉のK様家族さんから牛乳せんべいと落花生。
昆虫大好きな息子さんでした。
夜の昆虫採集も見事にGetしてましたね。

滋賀のY様。わらび餅おたべ美味しかったです。
忙しくて全然お構いできず申し訳ありません。
また野菜作りのお話聞かせて下さい。

東京のN様からはYokmokの洋菓子。
かれこれもう7回目のお越しです。
いつも気にかけて下さり感謝です。
いつまでも仲良し夫婦で旅行続けて下さい!

では明日からもまだまだ頑張りますね。

<< TEAM滋賀! | ホーム | 2017夏休み >>


 BLOG TOP