プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

台風ジンクス解除?

3年ぶりにお越し頂いたM様家族。
4回目のお越しですが直近の3年前7月には超大型台風に遭遇。復路は二日足止めとなりました!次の年は飛行機すら飛ばず・・・、と台風にやられっ放しでしたが、今回は見事に晴れました!
先週の予報ではM様滞在期間中の天気は雨マークがズラリと並んでどうなるかと思いましたが、いい意味で外れてくれました。
台風ジンクスはもう解除ということで大丈夫でしょう。
連日の海遊び、充実できましたでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。
M様家族ういろう
お土産のお気遣いもありがとうございました。
愛知のういろう、最高です。

それにしても去年に続き今年も宮古島は台風の影響がほとんどありませんね。
9月にまとめて来るのでしょうか?

<< 9月だ | ホーム | TEAM滋賀! >>


 BLOG TOP