プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

9月だ

9月も既に一週間以上経過・・・。
随分と更新してませんでした。
その間、子供達の夏休みも終り、新学期に入ってます。
そう言えば8月最後の一週間は子供達だけ祖父母の居る滋賀へ遊びに行ったりもしていました。その間、家族連れのお客様、リピート様のM様家族とは遊ばせることが出来ず失礼致しましたが・・・私達は少し楽に仕事させてもらえました(笑)。
子供達も一週間くらいなら親無しでも全然平気みたいです。頼もしくなったと思う反面さびしい気持ちも少々・・・。

そんなことでしたが、まだまだ暑さも続き、お客様も続いています。
今年は例年より暑い、との事です。
台風も発生するも宮古方面には未だに来ない。
どうなってるのですかね?

和歌山土産名古屋土産
お土産紹介。
和歌山のE様。
かれこれ10回目のお越し。いつもありがとうございます。
台風の巡り会わせが多かったE様。今回は台風こそ来なかったもの、天気が少し崩れました(涙)!それでも毎回Fullにスケジュールをこなし、いつでもプラス思考!今回も楽しい時間をありがとうございました。
名古屋のK様家族は昨年に続いて今年も9月にお越し頂きました。
男の子を2名連れの大変さは身をもって理解します!でも素直で元気でとても子供らしい二人でした。
連日の海遊び満喫できましたか?
お互いの子供の成長が楽しみですね。
またいつでもお越し下さいませ!

ではまた気が向いたら更新します(笑)!

<< 忘れかけた頃に | ホーム | 台風ジンクス解除? >>


 BLOG TOP