プロフィール

ここみ家

Author:ここみ家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

停電疲れ

12日の夜から忍び寄ってきた台風18号。
予想通り停電になり、滞在中のお客様には多大なご迷惑をお掛けする事となりました。改めてお詫び申し上げます。
『ここみ家』地域は13日の12時くらいから15日の夜9時まで続きました。
57時間って、丸二日越えてますやん。営業を始めてからのこれまでの最長が27時間だっただけに今回は大幅に記録更新!もちろん全然嬉しくありません。
今回はかなりの大規模な被害になってました。市街地あたりから復旧していくのは理解できますが、そこから先はせめて停電時間が始まった順から復旧させてほしいものです。早々と停電区域になってるのに復旧は最終グループって地域格差あり過ぎだ。
まぁでも夜通し復旧作業にあたってくれた作業員の方々にはお礼申し上げます。
停電から復旧したものの、宿を建て直すのにやることてんこ盛りです。
台風疲れはしばらく続きそうです。
ヤバイ
海にとっては台風も必要ですが・・・もうしばらくは来なくて結構です。

<< まだ台風の爪跡 | ホーム | 忘れかけた頃に >>


 BLOG TOP